最近買った物13年12月 | OUTERRIM

最近買った物13年12月

今月の入手品です




三体目のVTR~あと2色

委員長の肌色なかなか入手の機会がなくようやく入手

体がプラパーツは貰い物~ありがとう!




技消しなど~

ウルフマンは復刻です!




王位3が2体!

2体とも橙で入手

3も半分位集まってきました~




29はいいね~

まだ先は長いけど着々と集まっている

26はこの2体でコンプです

やはりパートのコンプは嬉しい~

集まってる感あるね




珍色


今年最後のブログです

本年もなかなかの量を入手することができたと思います

本格的にキン消しを買い出し、王位もそこそこ集まってきました

後半弾の29,30も数個ですが入手できました

そんな楽しいコレクション生活も一緒の時間を共有する仲間あっての事です

情報交換したり、買い物ツアーしたり、飲んだり、飯食ったり、お茶したり

楽しい時間でした!ホントにありがとうございます~


また、来年はワンフェスに初出店いたします

(詳細は来年になってから発表します)

初めての事なので分からないことが沢山あり

いろいろな人にお世話になっています

そんな皆様に助けられ出店できています

まだまだ助けていただくことあると思いますがよろしくお願いします。


本年もお世話になりました

来年もお願いいたします!