最近買った物13年10月 | OUTERRIM

最近買った物13年10月

先月のブログで10月はあんまり入手出来ない的なこと

いってましたが、そこそこ入手できました。



OUTERRIM

王位ソルジャーの赤


相撲消しは何だかわかんないけど

良い感じなので入手!



OUTERRIM

通常キン消し

バトコレじゃない29は初です



OUTERRIM

王位

ロビンは青ですね!

ビックボディは色がくすんでいるけど一応キープ

ブロッケンも緑だね

クリア3体目はゼブラ、比較的良く見るイメージ

クリアは何でもうれしいが100tとか欲しいな~



OUTERRIM

SDダンバインパート1コンプ

前から気になっていたところ安価で入手

3体ほど青じゃないけど買い直しは多分しない



OUTERRIM

頂き物

SDモンスターだったっけ?

フランケンなんか良くできてます!

嫁も良い感じ

このシリーズは全体的にハズレなしな感じ

担当原型師がセンスありなんでしょう!


10月もなんだかんだで良い入手がありました

11月も良い出会いがあることを期待してます!