日本製ワンピースの ☆ソードスミス☆ 店長の大月です。
パターンオーダーで、あなただけのお気に入りの1着をおつくりします。
クリックお店のページはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は定時に仕事を終え、お夕飯を兼ねてIKEAに行ってきました。

 

{95202BAE-C0A2-4160-8E20-FE0CF94FA8B1}
 
目的は、本棚の下見と先日パロマで無くしてしまったお座布団を購入すること。
 
まずは腹ごしらえ。
休日のお昼は関取り合戦だけど、平日の夜はガラガラでした。
 
{37FF0E30-C6DF-4216-93D9-28BDEA2F7F12}
 
スイスイ注文できます。
 
{3FA46997-36C2-48B2-8C8D-0B0C076AA31C}
 
サラダバイキング
大549円 小239円
 
{D69C3F12-856F-47D0-A0E8-7BFD3AE8D63B}
 
カートにトレーをのせて進んで行きます。
いつもは取らないサラダ、お連れさんがいつの間にかかっこかっこをのせていました。
 
{9194FE00-DAC6-4187-B5BB-F027D293C24A}
 
{0BD9D43B-E634-4C35-8EAB-70AB6BB78C7E}
 
{675516D5-4157-4B54-87E7-B290639BB5F8}
 
ごはんのあとは、本棚の下味そっちのけでディスプレイされているインテリアやお部屋をみて「こんな部屋に住みたい」「こんなキッチンでお料理したい」←というほどお料理しないけどなど、先立つもののことを考えず発言。
IKEAは手の届きそうな価格帯なので、夢をみさせてくれますねハート

この日戦利品~
ホットドッグ用のパンとウインナー
ポテチ ・ ピクルス
 
{B995AEC4-A17D-4276-A5CE-877628F4EC6D}

おザブトン(パロマに忘れてきたのと同じのと追加で色違いも購入)
フライパン用ブラシ(今のが古くなったから買い替え)
タオル(サニタリー用)
物干しの布団はさみ
 
{DFF633A0-261C-4764-9E22-FBF459F186B9}

戦利品の使い道はまた〜ハート