日本製ワンピースの ☆ソードスミス☆ 店長の大月です。
パターンオーダーで、あなただけのお気に入りの1着をおつくりします。

クリックお店のページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

友達に誘ってもらってマリンピア神戸で開催されていた
神戸製鋼のラグビーイベントに行ってきました。

{FEB03B68-4EB4-497D-AD80-ADB45883DAF6:01}


{923D0881-0C6C-4D4B-A2FD-9C5590DECD1F:01}

ゲストは、木津選手・正面選手・伊藤選手

{5CA61476-98F6-4B2C-AE0F-06DAA79C3FC4:01}


トークはそこそこに、小さな子供達が参加することができるイベントが用意されていて、選手の皆さんにタックルしたり持ち上げてもらったりと楽しそうでした。

イベントの後は、友達が同志社大ラグ部OBから教えてもらった【炭火焼栄太郎】さんで乾杯ビール

{96C8ECE9-B959-4B2A-9FBC-AC8727F31A42:01}


{88F9E164-463C-4221-818D-623FF8F42025:01}

ラガーマンも訪れるお店のようで、イアン・ウイリアムスのサインがありました。

お料理はどれもこれも美味しかったのだけど、そのなかでもつくねがメチャウマで、皆でリピ注文した程です。

朝から晩まで楽しい1日でした〜
この後もう1軒行ったのだけど、お店の紹介はまた〜。