子供の頃のトラウマって大人になってからも忘れられないよね

 

私は高校受験の時に某公立高校の国際科を受けたかったんだけど

教師に受けさせてもらえなかった事を思い出すと今でも辛くなる

 

その高校を受験する場合はすべり止めにメチャメチャレベルの低い私立を受けろって言われて

結局別の私立に推薦で入る羽目に…

 

後日、その国際科の不合格者2人…その高校の普通科も落ちた人5人って知って本当辛かった

 

多分その教師自身が絶対受かるって言われて受からなかった過去があるからなんだろうね…

 

 

大学も県外の興味のない学科に何故か行ってしまった。。。

県内の大学にしとけばよかった。。。

 

 

こういう道を歩んでなかったらこれに出会えなかったってものも何もないどころか

もう何をやっても悪い方にしか行かない破滅の人生になってしまったしね…

 

この時から不幸の始まりだったんだろうけど、

本格的な不幸は21くらいの時に親友と喧嘩別れしてから始まった気がするよ…

 

 

本当どこに行っても大人にも恵まれない人生だった

まともな指導をしないで放置か邪魔をしてくるかの二択…

 

後は「気を使って話しかけないようにしています!^^」みたいなゴミ

 

 

もうネガティブな奴と関わりたくない