去年出たワンピースの一番くじが660円に値引きされて未だにショップで売られてるらしくて泣いた…


私がどうしても欲しくて何万も使ったクジは後日物凄く値下がりしてゴミになって、早々に撤退した奴は上位賞が3万とかになってるのほんとに辛い…


私が欲しくて急いで買ったものってなんでいつもいつもこうなんだろう…

いつも後日ゴミみたいな値段になる…

逆に買わなかったら勿論高騰して一生手に入らない…辛い


高値で買った物→後日ゴミ

安値で手放した物→直後に高騰

定価で買った物→翌日大セール

買わなかった物→普通に完売、再販なし


コレクション品以外の商品でもいつもこう…

私が定価~プレ値で買った翌日にセールが始まる…

ここまで呪われてる意味がわからない…

どこまでもお金に縁がない…

辛い


前に住んでたところはほんとに毎日毎日土砂降りだったけど、(家から出ない日は晴天)

ここの地域って殆ど雨が降らないのに

私が楽しみにしてる日はやっぱり土砂降りになるしね…死にたい