最近ROをしていて、結構変な目で見られることがあったようなきがする。


RO?オンラインゲームしてるやつはキモイとか書かれてるとこもあるくらいだしねぇ(゚Д゚)


んでも、今まで3年したのかな?ROを。3年してきたけど別に自分はROやってて良かったと思う。


今まで地元から出たことないから、大学の友達からしか他県の情報が入ってこなかったけど、


ROしてて、いろんな話を聞いた気がする。


ってか気軽に話せるだけいいのかなゲームの中だし。


高校の時に始めて、結構人見知りな自分がそうでもなくなったのは、ROのおかげだったりもする。


見ず知らずの人と会話することはROでやってたから、今大学の友達とでも気軽に話せてるんだろうと思う。


いい部分もあるけど、やりすぎると良くない部分もあってリアルとの両立ができてれば、

別にやってても支障ないな(゚Д゚)


って何でこんなこと書いたかっていうと、


ROやってるけどそこまでオタクっぽくずっとやってるわけでもなしに外でも遊んでるから、


ああいう風に書かれてるの見ると少しムッときたから書いてみた(゚Д゚)それだけ


さーて久しぶりのカラオケなんで楽しんできますかね(゜▽゜)ノ



ここで一句


春休み  予定がないと  つまらない   ・・・・orz


ってわけで春休みも@今日を含め2日ですね・・・・・゚・(ノД`)・゚・