40代ラスト | 株式会社ソードワン社長の笑い・愛・仲間・宝・笑い・感動のブログ

本日、業務後にGさんから

『ちょっと問題が起きたのでオフィス来てもらっていいですか』

 

何が起きたんだろう・・・

慌ててオフィスに戻ると

 

けんさん誕生日おめでとうお祝いケーキプレゼントお祝い拍手クラッカー音譜

SP事業部メンバー4人からサプライズいただきました爆  笑

 

着いたらいきなり、

宝探しゲーム始めますビックリマーク

はてなマークはてなマーク

オフィスのあちこちに宝が隠されてて

ヒントを見ながら探していくゲームがいきなり始まり

部屋が風船まみれになってたりと

すべて写真撮り忘れてしまいましたが滝汗

 

皆さんありがとうございます!!

感謝してます!!

 

40代ラスト楽しみます!!

 

 

--------------------------------
こんな僕たちと
一緒に仕事しませんか?
働いてくれる仲間
募集しております*\(^o^)/*
ご連絡は、下記まで音譜
---------------------------------
株式会社ソードワン
mail: info@swordone.co.jp