男2人で・・・ | 株式会社ソードワン社長の笑い・愛・仲間・宝・笑い・感動のブログ
そうだ旅行へ行こうなどと、、
 
急遽、通信事業部部長と伊勢志摩のグランピングに!
 
幹部旅行
 
 
といっても男2二人のサシの幹部旅行笑

 

空き時間に展望台と買い出しへ。

 

ま、平日に男2人きりだもんで、

周りからは絶対アレに見られとる笑

 

男2人で食事前にカヌー

 

男2人で食事の準備ナイフとフォーク

 

プレゼントありがとう!

 

男2人で焚き火を見ながら語り合い

会社の方向性やアップ

将来の話やアップ

仲間とどうしていきたいかアップ

家族の話など

なにげに焚き火を見ながら酒を交わし語り合うのは楽しい!

 

早いうちに途中で薪がなくなり

暗闇の中、薪を探しに行くという謎の行動www

そして何も見つからないwww笑い泣き

 

 

男2人で帰りにおかげ横丁に寄り昼飯

 

どっちが買ったお土産が

女性陣に高評価されるかバトルに4-0で敗れるG君

おつかれww

 

 

さて、年内暴れ倒して盛り上げていきますか!!!

次回は人数増やして行きましょう!!!

また語りましょう!!!

 

薪は多めにね!!笑い泣き

 

 

あ、

仲間随時募集中です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

--------------------------------
こんな僕たちと
一緒に仕事しませんか?
働いてくれる仲間
募集しております*\(^o^)/*
ご連絡は、下記まで音譜
---------------------------------
株式会社ソードワン
mail: info@swordone.co.jp