http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3518131.html

つまり役に立たなかったってこと。
で、同じ質問
http://bekkoame.okwave.jp/qa5586768.html
#1 violet430
もういいから湧くなよ。ヲマエってただジャマしてるだけなんだから。
…でもこういう香具師にポイントが割り振られてるんだよなヴォケ/愚って。
こいつ、マウスとルータの質問が好きなんだろか。たいてい湧いてる。
回答はほとんど同じで「ドライバ再インストール」「故障かも」「OSの再セットアップ」…アホかっちゅうねん。
http://bekkoame.okwave.jp/qa5587479.html
bugbear
モロにviolet430のことだわな。

つまり役に立たなかったってこと。
で、同じ質問
http://bekkoame.okwave.jp/qa5586768.html
#1 violet430
>その後、マザーボード、CPU、メモリを買い換えてOSの再インストールを行いましたが、改善されませんでした。
交換したパーツにも問題が有る可能性を否定できないです。
販売店と相談したら如何ですか?
もういいから湧くなよ。ヲマエってただジャマしてるだけなんだから。
…でもこういう香具師にポイントが割り振られてるんだよなヴォケ/愚って。
こいつ、マウスとルータの質問が好きなんだろか。たいてい湧いてる。
回答はほとんど同じで「ドライバ再インストール」「故障かも」「OSの再セットアップ」…アホかっちゅうねん。
http://bekkoame.okwave.jp/qa5587479.html
bugbear
誤回答により損害が生じた場合に損害賠償請求された例はありますか
ここに限らず任意の人が参加できるQ&Aサイトで、質問者が回答者の(故意ではない)誤回答により何らかの損害を被った際、その回答者が質問者から損害賠償請求された例は過去にありますか。
モロにviolet430のことだわな。