改めて


10/16に行われた渋谷CLUB ASIAワンマンに来てくれた皆様


本当にありがとうございました!!!


今でもその時の画像や動画など観たりしますが


その度にステージの一つ一つの記憶が


歓声が


感情が


鮮明に蘇って来るようです


幸せの時間でした






この日は俺個人とって


挑戦の日でもありました


それは


このsword of the far eastの為に描き下ろした


俺の楽曲をファンの皆に初披露する事!!!


皆様のお口に合いましたでしょうか?www


本当に沢山の人から


「かっこいい」


「鳥肌立ちました」


「是非音源が欲しい」


「抱かれてもいい」


などなど絶賛の声を頂戴致しました


アーティスト冥利に尽きる想いです!!!


本当にありがとうございます!!!


さて


次なる舞台は


今ホークス優勝で熱があがってる


我が地元


福岡でございますー!!!





福岡の皆にも届けに行くけんねーーー!!!


その熱ば、ちったあ残しとかないかんばい!!!


ではstage again!!!