シルバーウィークも終わり、五月病ならぬ九月病になってませんか?(^^)
ってそんなんあるんかなw

数年に一度の今年のシルバーウィークは、天気も味方して各地賑わったみたいですね!
俺も久しぶりにリフレッシュ出来ました☆

そして更に前ですが、18(金)にはSword×STORMのコラボイベントにも足を運びました。

10/16渋谷エイジアでも同じステージに立つSTORMさんをようやく見る事が出来ました。




音と大人の魅力をこれでもかと見せつける!
その中で、うちのCHIHIROも頑張ってました。

うん、うん、これでまたエイジアのステージのイメージもしやすくなりました(^^)v

さあ!さあ!
次はいよいよ、いよいよ!いよーいよー!
渋谷エイジアですよー!

Swordの豪華大集結!
お見逃しなくー!\(^o^)/


2015/10/16(金)
Sword of the Far East
「Stage Again the Final」
渋谷Club Asia
住所:東京都渋谷区円山町1-8

時間:OPEN 18:30/START 19:00

料金:早割 \3,300(定価 \4,300 ) *ドリンク別、整理番号順

メンバー: MIKA、STORM(MiyaB、Saori、Song)、 星野沙織、BROZER(MASA、CHIHIRO、隠塚 慎一)、Canae、吉永真奈、D・A・I

チケット:イープラス:http://eplus.jp/sfe69/