8月も残りわずか、残暑と戦いつつ、皆さんバテてないですか?
最近少しだけ過ごしやすくなった気はするね(^^)

さてさて、我等MIKA&BROZERからの動画メッセージは見て頂けましたかな?(^o^)ようやく俺らの声を届ける事が出来ました。


コチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=BoJqwT8Bpjo


みんなこんな声してるんですよ~w 俺あんま喋ってないですがメンバーいち低い声してますw

こんな動画見たいっていう声もあったら聞かせてくださいね(^^)/



そして急遽発表された9.4の六本木Beehiveでの2マンライブも近づいてまいりました!
Rock好きはまず見るべきライブです!


10.16渋谷エイジアではやらない曲もここではやるかも(?)ですよー!
是非ぜひお越しくださんせ~(^o^)



更に更に、MIKA&BROZERは先日スタジオに入りまた新たな動きも始めております。
これがまた面白い。これもすぐに分かりますので、お待ちくださんせ~(^o^)

じゃあ~ヒントの写真、ドン!




バレバレ?(笑)



#じゃあ~最後に、俺が夏を乗り切るマストアイテムをご紹介!





これ!一言で言えば缶を冷やす簡易冷蔵庫(^^)v


おいら飲み物は常に冷え冷えキンキンが好きなので、夏はこれが欠かせないのでーす♪
あ、ちなみにホットにも切り替えられます☆

みんなのマストアイテムも教えてねん♪

も少しの残暑を乗り越えまっせー!

では!