更新が遅くなりましたが…



14日はサムライロックオーケストラ東松山公演!!
そして去年から皆様にお送りしてきた”WORLD~黒の王の力~”の千秋楽でした!!


私は今回の公演で一足先に年内ラストサムライだったのです汗


{B163803C-3CFE-4C75-907A-B1046592702F:01}


まずは東松山公演観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!


初めて観に来て下さった方、遠いところをはるばる観に来て下さった方、ありがとうございます音譜





このWORLDシリーズは、かれこれ2年以上お送りしてきました。


とても大好きな作品で、毎公演本当に楽しく演じさせていただきましたし、このステージに立つことができているのがすごく幸せでしたドキドキ

{C039F24B-5AD9-4D53-A65D-9E4D129D514B:01}

{7FB24F83-D096-477D-BE52-784C3C15071D:01}


それに去年からは黒の衣装を着て悪役側にも回れたり( ̄▽ ̄)
{023187C8-2556-4CEF-AEE8-5E5240F972D2:01}



サムライのステージでは数え切れないくらい沢山のことを学び、このステージに立って沢山の方々に出逢うことができました。


お客様との出逢いはもちろん、キャストの皆さんとの出逢いにも、改めて感謝です


みんなで作り上げるサムライのステージが大好きでした\( ´ω` )/ラブラブ


{1975EB56-3824-40C3-A38A-B1605A9F3D07:01}
赤黒女子ーずラブラブ
{BB18FC41-3BB5-4AB7-A40B-265939DCB48F:01}


{3831D146-80DF-42AF-90B9-7EA6725620B0:01}
きくちーずラブラブ


{B64247B2-63D3-4664-8E1D-C96493C94877:01}
今回一緒にラストサムライを迎えた龍美さんとしんちゃんラブラブ(スタッフさん覗いてるけどw)


{D3816927-5A48-467C-B655-2B7E5F2AAF8C:01}
同じく龍美さんと直樹さんラブラブ


{AB165F0C-7280-4CF1-80F5-9F00D9F917A8:01}
さちねねさまラブラブ


{0F6E4BBF-0204-4C74-A8FE-9C0443850E85:01}
レイナ先生とさとちゃんさんラブラブ




またサムライのステージに立てることを楽しみにドキドキ私もまた頑張らんとアカンね



そして、来月から始まる”アメージング モモタロウ”も観に行かなければ!!!

皆さんも是非是非観に来て下さいな^ ^
{D9DB557B-74FC-4DD3-A460-D6A4962F8F9E:01}







あと、最後になりましたが、
公演の時に沢山の差し入れやお手紙ありがとうございました!!

すごく嬉しいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ラブラブ
{0E7710F8-0FE7-4D96-8AD3-E9BB13649DDE:01}





これからもサムライロックオーケストラ、走り続けるのだよっ!!

皆様応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ

{A95CCB2A-67A7-49E9-8E8E-4C12F0E1F790:01}

{CDBBFF88-E3BA-4ABF-8A19-D38089AF7A0C:01}



どやさーっ٩(ˊωˋ*)و

AYASA。