爽やかにお昼下がりの
ブログ更新!!!



一昨日は
クロサワバイオリン池袋店さんでの
インストアライブでした!!

{E9FE556D-0A9F-4DB1-918E-E470445180C4:01}



直前の告知にも関わらず満員御礼!!

本当にありがとうございました



Twitterなどで、
行きたかったけど定員オーバーでした
って方もいらして、
ありがたい限りです(´・_・`)ラブラブ

またライブある時は
すぐにお知らせしますね!!





今回はおにゅーなDavid Gageさんと
私もいつもライブで使っている
Coda Bow、そして
最近新しく導入された
シンセティック弓毛を使った
ライブということで、
その紹介もしたりーの…
{0978C8F9-1368-4C52-8D86-5DAFA2189B2B:01}

演奏もしーの…
{CCBFCDC0-C364-4EB8-AA03-9A2E3855A050:01}

短いお時間でしたが、
色々詰まったライブでしたね音譜




いつもお世話になっている
クロサワバイオリンさんで
ライブさせていただけて、
とても嬉しく楽しい一日でした(*´艸`*)







そしてライブ前に、
皆さんからご注文いただいた
私のサイン入りイヤホンに
一つずつサインさせて
いただきましたよー!!

{84F38DE3-5B2C-4CB5-8041-183D4B2C64C3:01}

私も愛用しているイヤホンなので、
皆さんにもこれで好きな音楽を
沢山聴いてほしいー音譜


早く皆さんの元へ届くといいなぁ



楽しみにしてて下さいね(*´艸`*)

{21A3AEE1-545D-4EC2-8E2A-733ADAA18761:01}





あと、最後になりましたが、
一昨日も沢山の差し入れやお手紙
ありがとうございました!!!

物販がなくて、直接お礼言えずで
ごめんなさいあせる


またライブで会えるのを
楽しみにしてますですー\( ´ω` )/





どやさーっo( ̄ー ̄ )o♡


AYASA。