先輩アーティスト様に会う機会が
嬉しきことに最近
沢山あるのですー(*´艸`*)





まずは先日、
バイオリンポップインストユニット
style-3!のキーボードの沙知様に
お会いしました



style-3!さんとは前に対バンイベントで
ご一緒して、実はその前から
こっそり知ってて(笑)
かっこよき方々やなぁと
憧れていたので、
その中でも紅一点でキラキラと
頑張っておられた沙知様と会えて
すごく嬉しかったのです(*´艸`*)ドキドキ



嬉しくて楽しくて話に夢中で…
一緒に写真撮り忘れたけど(´・ω・`)w


またお会いしたいし、
いつか共演とかも
させていただけたらと思うのです!






そして一昨日は
憧れの憧れのバイオリニスト
宮本笑里様と
ランチしてきたのだよー!



前に撮影でご一緒した
これまた麗しい美人ハスラーの
江辺香織さんが
素敵な機会を作って下さいましたドキドキ

{CCE38293-B17B-4015-917F-88BCA98C3E88:01}


一ファンとしてCD買ったり
昨年末はコンサートにも
念願叶って行ったりしていたので、
お会いできて
本当に嬉しかったのです



幸せすぎる優雅な
ランチでありました(*´艸`*)ドキドキ





ニヤニヤが止まらん(*´艸`*)ラブラブ


ぷひゃー(*´艸`*)(*´艸`*)ラブラブ




沙知様といい笑里様といい、
憧れの方と初めてがっつりお話すると
緊張しすぎて身振り手振りが
ハンパなく多くなるという
自分の習性を学びました(._.)笑







そんな私ですが、
日付け変わって本日は
埼玉栄高等学校で
サムライイベントです!!



メンバーの中にもこの学校の
卒業生がいるのだよ



彼らの思い出深い場所でのステージ、
心を込めて!楽しく!
頑張っていきたいと思います

{74755333-ADC6-4C8B-A679-B7EAA30E6D3F:01}




どやさーっo( ̄ー ̄ )o


AYASA。