昨日は大阪でワンマンライブでした

{1F2BF7D4-2B1F-4C99-8D07-B8FB1B4409D3:01}

会場は初上陸の心斎橋JANUS




2015年大阪初ワンマン(`・ω・´)


来ていただいた方々、
ありがとうございました!!!



満員御礼どころでないほど
沢山の方に遊びに来ていただけて
感謝感激でした


大阪の方はもちろん、
ライブのために他県から
来て下さってた方も沢山いてくれて
嬉しかったなードキドキ






今回のライブがSwordとしての
大阪ラストライブということで、
今までのアルバムから沢山の曲たちを
聴いていただきたいと思って作った
セットリストで、
大好きなメンバーたちと一緒に
お送りしました!!

{6E355BB0-8445-4559-8860-5C823C258B79:01}
gt.ぬねさん
ba.ケンちゃん
key.しょこたん
dr.マリちゃん
sax.おかじー



昨日の私たちのライブの音で
Swordの曲たちを聴いて、
改めて更にもっと
好きになってもらえてたら
嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 





大阪でも沢山の方々に支えられて
ここまでやってこれたこと、
本当に誇りに思います!


また大阪に戻ってこれるように
頑張るね(`・ω・´)







そして次の3月の東京でのライブが
本当にラスト。


最後のライブも
心を込めて、楽しんで
弾いていきたいと思うので、
来て下さる方々、
一緒に楽しい時間を過ごしましょドキドキ



バヨリンとステージで
待っておるよ(`・ω・´)
{619FE8A5-35F3-418B-A3B5-A1BBF690752D:01}







あ、あと
昨日も沢山のお花や差し入れ
ありがとうございました


写真撮れてないものも
沢山ありますがあせる
甘いもの好きな女子ーずで
ありがたく、美味しく
いただきますね(●´ε`●)笑

{14A5A94C-5589-4124-8538-CC9C0BD77DBB:01}


{2C075291-9722-411D-B58C-034DE47069E3:01}
女子ーず(●´ε`●)





AYASA。