こんばんわーい!!



9日~2泊3日で沖縄へ
一人旅してきました!


お仕事じゃない
がっつりプライベートでの一人旅は
お初( ̄▽ ̄)



新年早々リフレッシュできたかなと
思うのですー






…とはいいつつ旅先で
これ観ました(笑)

{64A154EB-8621-497D-B8D6-C9ACE3ABA0BF:01}

寄生獣。


…東京でも観れるやん。

…と自分でも突っ込みつつ
観たくて観たくてたまらんくて
観ちゃいました( ̄▽ ̄)


阿部サダヲ様のミギーも
よかったなー





あと旅先でももちろんしゃぶしゃぶw
{B1581394-5DAD-47AD-91E8-C688D75159EB:01}





………なんか、、、

東京と変わらぬ様子ですが(笑)

会いたい人たちにも会えたし、
行きたいとこも行けたし、
満足満足です(●˙▿˙●)




沖縄は活動を始めた時から
ずっと行き来させていただいていて、
初めてバンドでライブをやったのも
ワンマンライブをやったのも
沖縄だったので、
一度お世話になった方々への
ご挨拶も含め
今回沖縄に行く時間が持てて
よかったと思うのです



また遊びにも来たいし、
ライブでも戻ってきたいぜ沖縄





そして先ほど帰京しまして、
またまた明日からは母上と
1泊2日旅です( ̄▽ ̄)


またまた行ってくるのだよ(●˙▿˙●)






今回の旅中は
あんまり写真撮れなかったので
このブログのシメは、、、

{351B9355-3E63-4073-B1DC-054819CB67DB:01}

ぬねぽんがゆく(ぬね不在)。


( ̄▽ ̄)ドキドキ




AYASA。