こんばんわーい!




{58CC7374-2F7F-4439-96FA-18229854B0B1:01}

カウントダウンからの
初詣からのお家新年会が
あったりしまして、
年越しを全力で駆け抜けたがゆえに
本日はすごく沢山寝ておりました
あやさです(¦3[▓▓]寝





皆様お正月はいかがお過ごしですか??





私は本日2015年の
日本酒スパークリング開き
しましたよー(●˙▿˙●)

{3B8F1090-55D1-4947-AD7F-CD1629390D6D:01}


去年から日本酒スパークリングの
澪さんに出会って、
あまりお酒強くないながらも
ハマっておりましたが、、、
{4007FCDB-D8BD-4BBC-9B06-C8752BB8B115:01}


…今日初挑戦した
すず音さんも獺祭さんも
安定の美味しさですねドキドキ



そしてもちろん相変わらず今年も
チェイサーはカルピスで(笑)
{8AC0C4DB-E796-4E40-AC1E-1CBC90BB899F:01}




そろそろ2015年しゃぶしゃぶ開きも
せんとね(●˙▿˙●)




今年も元気にいくぜよー(●˙▿˙●)









そういえば!

年末に音楽仲間で忘年会をしまして、
{4FDD7919-1509-4380-98E5-B773C94ECCD4:01}


ミルフィーユ鍋を頼んだのですが、、


{E5359C8F-C9C5-4227-AA00-3DAFC49AB211:01}
熊さん浸かってた(°_°)(°_°)(°_°)



果たしてこの鍋が煮立っていったら
この熊さんはどうなるのか…。



{BB896883-9812-4D4A-8E18-81C0B76EB82D:01}
あやさ氏はずっと
ガン見しておりました(°_°)



熊さんの
切ない末路はあえて語りませぬが、
またミルフィーユ鍋も食べたいなドキドキ



鍋で新年会したいでござる!





そんな新年2日目の夜でした(●˙▿˙●)



AYASA。