…行ってきました!!



たーじゃーはおドキドキドキドキ
{D17C551E-3F76-4A46-8984-0321CB29A50C:01}

8月29日~3泊4日!!


先ほどたらいまじゃぱんしますた!







今回はレストランでのライブや
インストアライブしてきたよー音譜

{C9C4F2AB-4B17-40AB-9CC9-E48540758501:01}

{9104B18E-24E8-4D3E-A437-ADA3CBFF152F:01}

{4EC45910-945F-43F5-A583-56FCDA03E275:01}

あとライブバーで飛び入り演奏も
させてもらえたのですドキドキ

めっちゃわくわくでした(ΦωΦ+)





そして今回素晴らしい
二胡奏者さんとの出逢いもあったよドキドキ
{B1171F85-A4D0-439F-9C62-DB81E725F569:01}
ジョージ・ガオさん

{E2B87DEE-0129-49E8-8CF4-4EDDA43C5835:01}

ライブ当日に初めましてだったのに
すぐに演奏に入ってきて下さって、
音色もフレーズも素敵すぎたドキドキ

しかも二胡でバヨリンの
クラシック名曲たちを素敵に
弾いておられたの(°_°)!!神!!!


人柄もすごく優しくて
フレンドリーな方で、
私のつたない英語を
汲み取って沢山お話しして
くれました(=´∀`)人(´∀`=)


{9E02DD0A-12E8-4148-8BC8-6401DF1E3D9F:01}
DAIパパさんに合わせて
サングラスしておった(笑)


{B060A054-94A6-4379-A961-436D0AA06197:01}
お互いの楽器交換して遊んだりドキドキ



純粋に音を楽しめる時間って
すごく大事ね(=´∀`)人(´∀`=)






中国語どころか英語も弱い私だけど、
ライブを通して、バヨリンを通して
言葉を交わさずとも
同じ時間を共有できたことに
大きな喜びを感じました



音楽は国境を越える力を
持っているんだね




{D2E90ECF-2076-46C8-943C-8AB2793A0D9C:01}



今回の上海ツアーで
お世話になった皆様に感謝です!


お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)



AYASA*