おはよございますー!




恐ろしいくらいに珍しく
朝のブログこーしん(=´∀`)人(´∀`=)





明後日からお盆の
岡山キャンペーンツアーが
始まるのでございますが、
ここ数日は吸収の日々してます。







まずはSwordの曲をタイアップで
使っていただいております
Krushを観戦してきますた
{047970ED-C02C-4501-B79A-BAD4688D0660:01}

昔から格闘技好きで、
ちっちゃい時もテレビにかじりついて
試合観てたりしていたので、
今回久しぶりに観戦しに行けて
すごく嬉しかったのです(=´∀`)ドキドキ


3分間×3ラウンドという
限られた時間の中で闘う
選手の皆さんの表情が
とても印象的で、
見入っているうちに
いつもあっという間に
終わってしまうのよね(´・ω・`)



早くまた観に行きたいなー






そしてお次は、
先日も観に行っていた演劇集団
キャラメルボックスさんの
今シーズンのもう一つの作品も
観て来ました!!
{8CDBD74F-19E5-49C4-8FB0-358B586A9216:01}

こないだ観た”TRUTH”と
リンクしたお話で、
ありがたきことにこちらの作品で
Swordの曲もなななんと二曲も
使っていただいてます!!!


知ってて観に行ったのですが、
やっぱり実際流れるとすごくすごく
たかまたーーーーっ(=´∀`)人(´∀`=)


素敵なシーンで使っていただけて
光栄でしたドキドキ


まだあと残り何公演かあるので、
是非観に行ってみて下さいなー!


{8C3DE716-20BC-4344-BA1D-ABA883A03E98:01}
制作総指揮の加藤昌史さんと。






そしてそして昨日の夜は
style-3!さんの渋谷公会堂での
ワンマンライブ観てきたぜよ!!
{E1110772-23AF-4F21-BA21-B1D6C3D0A9CD:01}

観ていて聴いていて、
目でも耳でも楽しいライブでした!!


しかもメンバー皆さんが楽しそうで、
信頼し合いながら音楽を
作り上げてる感じが
すごく素敵でしたドキドキ



style-3!さんは前に対バンで
ご一緒したことがあったのですが、
その時はがっつり観れなかったので
今回行けてよかたなー(*´ω`*)




やっぱりライブって
とても素敵なものね(*´ω`*)


私もまた早くライブ
やりたいでござる(*´ω`*)










そしてそして!!!

もちろんこちらも
観て来ましたぜよ(=´∀`)人(´∀`=)
{48F9FCB1-9428-4554-96EF-B2212A387659:01}

ドラ泣き(´;ω;`)



ネタバレになるから
あんまり書けないけどあせる
とにかくすごくほっこりする
映画だったなードキドキ


そして小さい頃からずっと観ていた
ドラえもん氏が最新の3Dに
対応していることに地味にめっちゃ
感動しました(笑)


そして3Dしずかちゃんのかわゆさに
とてもとても萌えたドキドキ(ΦωΦ+)笑



まだ観てない方は是非お早めに!!
{96C07A8F-2389-4665-8EBD-C815DD123DBD:01}




そして私が最近
ドラえもん氏やドラミ氏を
るるるる描いてるからか…
{4EE0049B-3AD3-437B-81E5-BF591AA4A651:01}

…ドラグッズをいただくことが増えて
本当にありがたい限りです!


かわゆいグッズたちに囲まれて
楽しくるるるる生活してます(ΦωΦ+)


そしてこの子たちを見て
もっとAYASA画伯がむばりますね








そんなこんなで
さすがに慣れない早朝ブログ更新、
だんだん眠くなってきたので
もう一眠りしようかと思います(ΦωΦ+)



朝だけど…

おやすみなさいさいドキドキ(ΦωΦ+)






AYASA*