こんばんわーい!




昨日は新宿サザンテラスでの
Twilight Liveでしたよー( ´ ▽ ` )ノ

{641669D1-ABE1-49A0-906B-DBBF806D7A94:01}

バンドでのフリーライブということで
沢山の方に観て聴いて
いただけました!!!


お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました


{3F196806-5720-4081-BDE2-7F400F9DE22A:01}

{B31CA036-A27E-45ED-8984-E5C4AD88E748:01}

{75B28EFB-B5E8-4D1B-8AA0-5FDAEC0EE77F:01}



ずっとストリートライブをやってきた
自分たちのルーツでもある場所、
新宿でバンドでライブができて、
そしてとてもとても素敵な
ステージの上で弾くことができて
本当に嬉しかったです!!!



前に私たちの
ストリートライブを観たことがあると
お声がけ下さった方も沢山いらして、
改めて
ストリートやっててよかったな
って思ったし、なんだかとても
感慨深かったです。



あと、初めましての方々が
物販で1stアルバムの”序章”を
沢山手にとって下さっていて、
こうやってまた皆さんが
swordの歴史を辿っていって
下さるんだなって思うと
純粋にすごく嬉しく思いました。




また昨日みたいな
がっつりバンドライブも
沢山やりたいな(=´∀`)人(´∀`=)

{9FE8CFDB-ACA0-4249-AF58-9DCE04149625:01}







あ、あと今更ながらですが、
物販の時、時間の都合上
サインしきれなかったり、
お話半ばになってしまった方も
沢山いらしたと思いますあせる

並んでいただいたのに
申し訳ありませんでした汗




これからもよろしくお願いします!!





AYASA*