珍しく朝早くのブログ更新^ ^



こんなお時間にブログあぷするの
新鮮やー(°_°)笑





ここ最近のわたくしはですね、、、


{73F9338B-8C64-4941-97FA-FCAE532800A6:01}

{57A6CB5A-CAA2-4689-A471-1218EC0AAFBD:01}
ぬねこさん、しょこたんと一緒に
クローズドのライブやたりー



{B7F942AC-7328-4EB1-8E60-29A868F2E831:01}
26日は前にFMうらやすに
ゲスト出演していただいた
アイドルグループ
Girl's Beat!!さんのライブに
遊びに行ってきたりしてますた!


Girl's Beat!!さんは元モーニング娘。の
加護亜依さん率いるグループで、
がっつり加護ちゃん世代の私としては
すごくニヤニヤだったし、
他のメンバーの
麗美ちゃんと稜菜ちゃんも
すごくキラキラしてたドキドキ


やっぱりアイドル観るの好きだなて
改めて思った1日なのでした( ´͈ ᗨ `͈ )笑






その他にもねー、

{D33F9BFE-F71B-4DE9-834F-1DEBC62B952D:01}
東京タワーが見える
おしゃんてぃーなバーに
珍しく行ってみたり、


{314A582B-377A-4830-8A1C-19C2CB40D79F:01}
はたまた珍しく昼間から
おしゃんてぃーなカフェに行ったり、


…なにげに元気に
活動してますですよ。笑








そしてそして本日は
またクローズドのライブなのです!

{A236B30F-6C16-4E2C-AA0E-9344113AE6B0:01}

がむばてくるのだよーふぁいおー!!




AYASA*