灰原哀。



みなさん知ってまするか??




{C1B9C3C5-35FD-443D-9A80-DE8930F57776:01}

この子です。灰原哀ちゃん。



名探偵コナンくんに出てくる子です。



すごく好きで、ついこないだ
フィギュアまでゲットんしますた。



すごくクールで、でもそんな中にも
可愛い女の子なところもあって、
そんな王道ツンデレちゃんなトコとか
すごく萌えるのです( ̄▽ ̄)ラブラブ



しかもまさかの
アニメの哀ちゃんの声優さんが
エヴァの綾波レイ様でお馴染みの
林原めぐみ様なのです!!

大好きですドキドキ





ついこないだも沖縄行く前に空港で…

{3BBDC125-C323-48F2-9B6F-A23FCDDE5995:01}

こんなの見っけてしまたのですドキドキ

むふふドキドキドキドキ

これをニヤニヤ機内で
読んでおりますた( ̄▽ ̄)



是非皆さんも灰原哀ちゃん、
チェケらしてみてほしーのです( ̄▽ ̄)






…とまあ珍しい内容の
ブログになっておりますがw


きょーからサムライの稽古、
ついにバンド入りでっす( ̄^ ̄)ゞ


がむばてきまっす( ̄^ ̄)ゞ


うっす( ̄^ ̄)ゞ




{541E52FC-6039-4095-9D84-50777141D8AE:01}

ぎっくりさんにならぬよう
気をつけてがむばてくるっす!






AYASA*