真夜中のブログこーしんっ!!!



ここのところブログ書けてなくて
ごめんなさいです(´・_・`)



でも毎日元気に各地でワンマン
してますたAYASAですー。






まずはねまずはね、


4月14日京都都雅都雅ワンマン

{913A4E32-CE9A-48BD-B4BF-406F7AA1601F:01}

{03C6D64A-10D9-41FE-80CF-EE991491BBED:01}


{868C37C3-6B4C-438F-ADAE-BBEB6118AFB2:01}
きゃほーい。


なにげにびっくり
京都初ワンマンだったのですよーい。

でもでもめっちゃ
暑かったね熱かったねー!!!


月曜日にも関わらず、お仕事帰りに
駆けつけてくれたっぽい方も
沢山いらして、ほんとに
ありがとうなのでした


{FA0B3FE5-E503-494C-A0A2-A87622B3F8C0:01}
本番前のワタシタチ。


楽しかったでありんすドキドキ




この日はライブ前にKBS京都
『森谷威雄のお世話になります。』
にも生出演してきたのだよー。

{55E43BDE-2236-4D0E-90FE-04A2B54237E9:01}

前にも出演させて
いただいたことある番組なのだけど、
毎回めっちゃ楽しいのだψ(`∇´)ψ笑



ありがとうございました!!!











そして翌日
4月15日は大阪BIG CATワンマン

{562211A7-B6B2-416B-AF32-5EB830B097B4:01}



今回は和楽器演奏集団”独楽”の方々にも
ゲスト出演していただきました


尺八、お箏、和太鼓、三味線の音色が
それぞれ主張しつつ調和してて
めっちゃ素敵だったなぁラブラブ


我らSwordの曲も、
独楽の方々の曲も一緒にできて
楽しかったーたかまったーー!!

{006C3815-8D1B-4F67-94BC-3B1B8C754444:01}

来てくださった方々
いかがでしたかね???



前回2月に大阪RUIDOさんで
ワンマンやらせていただいて、
今回もう少し大きな会場にライブしに
戻って来ることができて
ワタクシすんごい
嬉しかったんだなψ(`∇´)ψ




前回の大阪に引き続き来てくれた方、
前日の京都に引き続き来てくれた方、
そして今回初めて来てくれた方、
皆さん本当に
ありがとうございました



それにこの京都、大阪の2日間も
沢山の方に新しいwニューアルバムを
フライングゲットん∧( 'Θ' )∧
してもらえてニヤニヤでした( ̄▽ ̄)ラブラブ



{442A2F9A-6261-422B-925F-DBDDB572917C:01}
昨年末に出演させていただいた
サンテレビさんの番組でご一緒した
紙ふうせんの平山泰代さんから
素敵なお花もいただいて
やっぱりニヤニヤでした( ̄▽ ̄)ラブラブ




{73B9B50E-B9C0-4BF2-AECC-E7543CAA1536:01}
本番前のワタシタチ。


まいどおおきにードキドキ








そしてそして本日は
岡山PEPPER LANDワンマン

…でしたがここからは
次回のブログにしましょかね∧( 'Θ' )∧










あ、あとねあとね!

これもろたのだよーψ(`∇´)ψ

{7FC27717-559A-436B-B756-5857B53BE0DD:01}
トリさん。



最近、絵心取得を目指している
AYASAさんを気遣って
くださったのであろう。


これで
完ぺきなるトリさんを描けるように
なってやるんだからー!!


いつでもかかってこーいっ∧( 'Θ' )∧←





…にしてもこの子かわゆしやなドキドキドキドキww









そんなこんなでww


明日は広島ワンマンdayですー!


Sword広島初上陸ですー!


差し入れでいただいた
タピオカさん摂取して
がむばてくるぜいψ(`∇´)ψ






AYASA*