こんばんわーい!



2月27日から九州ツアーに
来てますよーい( ´ ▽ ` )ノ





今回は九州から沖縄、そしてそのまま
福島にも行くので
かなーーり長めのツアーなのです。


なので夢もいっぱい
荷物もいっぱい( *`ω´)





そんな大荷物を持ってまずは
阪九フェリー
{25EEE8DA-7B97-47BF-B0CE-C0F08A1A0381:01}

夏以来の船内ライブをしながら
九州に移動しーの福岡到着ー!!




早朝に福岡到着した昨日28日は
ラジオ三昧な一日でありますた音譜

{A04BFB9A-048D-4082-BB6B-0E4411C2E4E9:01}
FM福岡さん

{5102EAD3-5933-426D-BCC2-3EEDB2D361A0:01}
クロスfmさん

{EFF98846-FE8D-41A2-912F-E1536445906E:01}
LOVE FMさん


三本全部
生出演させていただいたのだー!


生出演ラジオはドキドキもあるけども
色々話せて楽しいのですドキドキ



また近々も今度は熊本だけど
3月4日にFMKさん、
5日にRKKさんにも
出演させていただく予定なので、
聴ける方は是非チェックしてみてねドキドキ





あ、あと昨日は
テレビのコメント収録も
してきたよーい( ´ ▽ ` )ノ
{A7E93A37-8DF5-411A-9547-D27ED0873C34:01}

3/21(金)
FBS「金曜トレビアン」10:25~

3/26(水)
FBS「Wao!!」25時29分~

放送予定なので、
こちらも是非チェックよろしゅーねドキドキ


{FC06D712-A98A-47D9-A23C-5A007169714E:01}
こんな感じで
あたふたしつつの撮影でしたがw
果たしてAYASA&みほねねは
ちゃんと喋れているのか否か!!!w





そんなバタバタ子さんな後、
夜はお世話になってる方の
バースデーパーテーでミニライブ
してきたのらー( ´ ▽ ` )ノ


クローズドのパーテーなので
写真はすみませぬーあせる





そんなこんなで3月に突入して~



本日1日は
ゲリラカフェライブな
一日でありますた( ´ ▽ ` )ノ


{77A7F2D0-0DB5-49EA-A4E6-908A58749D2E:01}
昼間は福岡天神のHona Cafeさんで
美味しい美味しいご飯
いただきながら
何回かミニライブしてーの、、、


{3856C306-3D62-487D-828D-953131E1BE0E:01}

{CC37C691-8F22-45AA-8F2F-6DDDE1EAE60C:01}
夜はBrooklyn Parlorさんで
二本ライブしてきたのらー( ´ ▽ ` )ノ




Sword始めたばかりの頃、
カフェライブをいっぱいやってたので
今日はとっても懐かしいかったし、
色々考え、感じることも多かった
一日でした。



ここ最近はありがたいことに
ワンマンライブを
沢山やらせてもらって、
自分たちのライブを
観にきてくれてる、
自分たちを待っていてくれてる
お客さん達の前で弾くことが
多いのだけども、
カフェライブや
ストリートライブみたいに
自分たちのことを
全く知らない人たちの前で演奏して、
その人たちに自分たちのことを
アピールすること、
そしてその気持ちをこれからも
忘れないようにしたいと思ったです!




また明日はイオン若松店さんで
インストアライブなので、
初めましての人と
いっぱい会えるのかなーψ(`∇´)ψ


楽しみやーいψ(`∇´)ψ






あ、ちなみに今日のライブ後は
せっかく福岡なうとゆーことで
もつ鍋いてきたですよーψ(`∇´)ψ

{1E49E365-D42A-4471-964A-D97DD74B3845:01}
馬刺しもあってんドキドキ

うまうまさーーーんドキドキドキドキ





これから若松に移動してー、
明日も朝から元気に
がむばるぜーい( ´ ▽ ` )ノ



でわでわん。




AYASA*