カノジョは嘘を。


倒置法用いてみた。笑








そんなこんなでこんにちわーい!!



本日はまさかまさかの
午前中のブログこーしんっ( ̄^ ̄)ゞ



こんなお時間の更新は珍しすぎて
わたくし自身もとっても
ビビンバでございます。







そんなわたくし、一昨日沖縄にて
ウィンウィン収録後
一人映画してきましたー!




観たのはこれ~

{153B724E-C225-4824-8546-1DE118D17F1D:01}



原作読んだことなかたのだけども、
前々から気になってたので
観てきちゃいましたぜよ♪( ´▽`)





音楽やってる子たちの話だから
とっても身近に思えるシーンも多くて
たのしかたのですドキドキ





それに話の中で
"音楽には一曲一曲
沢山の人の思いや人生がこもってる"
…的な台詞があって、
本当にその通りだと思った!!





一つの曲が生まれて、
出来上がるまでに
沢山の人が関わって、
その人たち一人一人の人生の中の
貴重な時間が費やされている。





だからこそ演奏する者は
それを背負って、責任を持って
弾かなければならないと思うし、
その思いや人生の詰まった曲を
人に聴いてもらえること、そして
聴いてもらえる人がいることに
喜びと感謝を持って
弾かなければならないと思いました!





でもそんなことを感じながら
音楽できるって素晴らしいし、
とてもやり甲斐があると
思うのですー♪( ´▽`)






29日のBLITZワンマンも
そんな気持ちを持って
のぞめたらいいなー
思うのです♪( ´▽`)














そんなBLITZ前の昨日は
サンエー西原シティで
インストアライブでした音譜

{EFB0A13E-19B1-414D-9B67-17ADF7C1FD96:01}

{A34F7C6A-C485-4F05-BB56-EFD1408805E6:01}

今回も楽しくライブしてきたよー!


来てくれた方々
ありがとうございました!!



また来月はサンエー
宜野湾コンベンションシティと
具志川メインシティで
インストアライブあるので
お近くの方は是非来てちょー( ´ ▽ ` )ノ








そしてそしてライブ終えて~

{1AA11334-0AB0-4083-98A6-DFB186695E63:01}
エスティローダーさんの
免税店限定グロスセットを
ゲットんして~

昨日の夜帰京しますた!!







今日は自分&ばよりん様の
メンテナンスdayなのですー。






そして明日からは…!



ついにBLITZ準備
はーじまーるよー!!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

いやっほい!!!






AYASA*