大晦日からライブで
山梨に来ておりますAYASAですー音譜







もう今年もあと数時間!!!









思い起こせば2013年、
私の22年間の人生の中で
一番濃く濃く濃ゆーい一年
だったのではないかと思います。










個人的なことですが、
自分の置かれる環境も大きく変わり、
どうなるのか少し不安な気持ちを
抱えたまま始まった2013年でしたが、




昨年から引き続き
東京と沖縄でのワンマンも
更に沢山できましたしー



サムライ公演でマカオに行ったり、
{89BF9C27-49B8-46D1-A0EC-28522E4E2BB3:01}



五月からは新しいサムライ公演が
始まったり、
{9C4EE2E4-66DD-4C0D-B73E-C2E4CD69D21B:01}



そしてももクロちゃんの
西武ドーム、
そして日産スタジアムでの
ライブに参加させていただいたり、
{583A94B8-13C6-45EF-97A2-D8DAE0DE4954:01}
西武ドーム
{F001C396-833B-43DD-AC8B-D484D2E7D141:01}


{488F404E-D5CB-4579-8411-9BE11C2EAA4C:01}
日産スタジアム
{A736AA02-01FF-4452-8444-D84F9DC15975:01}




そしてそしてSwordとしては
初の赤坂BLITZワンマンも
経験させてもらいました!!
{852C64E0-E152-4D03-8E40-B6A798D5B4F0:01}

{3199845A-0D69-4397-9F1B-5B40447AE6CE:01}







他にも九州や関西にも
ツアーで行くことができて、
初めての場所でも
沢山ワンマンライブできました








Swordのライブだったり、
サムライ公演だったり、
サポートライブだったり、、、

ここに書ききれないくらい
色々な場所で演奏することができて、
そして聴きに来て下さる方々が
沢山いてくれて、
とっても嬉しかったし、
その喜びを大好きなバヨリン様と
一緒に感じることができて
本当に幸せな毎日でした

{A3CD141D-4538-4D42-A4F5-796206E4F459:01}



来たる2014年は
私とバヨリン様のコンビ攻撃でw
もっともっと沢山の方に
笑顔や幸せな気持ちを
届けられるように
更に精進していきたいと思います。




応援して下さってる方々に
応援しててよかったな
って思ってもらえるように
がむばらないとね( *`ω´)g







来年も前を向いてひたすら
突っ走らせていただこーと
思いますψ(`∇´)ψ




…たぶん色々やらかしたり
相変わらずMC噛んだり
…しちゃうと思うけどもさ(;´Д`A←


みんな呆れずに
ついて来てねψ(`∇´)ψ

{867C821A-2122-46F5-A226-7DB5B1407BB8:01}














最後になりましたが…



今年一年間、どこかで私の演奏を
聴いてくれた方々みなさま、
本当にありがとうございました!!





バヨリン様を弾くことを通して
沢山の出会いがあり、
支えてくれた方、
応援してくれた方、
心から感謝しております!!








来年もAYASAを
よろしくお願いしますなのです!!!



( ̄^ ̄)ゞビシッ











AYASA*