おそよござますー!!!






昨日こーしんできなかたので
昼間のブログこーしんっ( ̄^ ̄)ゞ













ツアー三日目の昨日は…



まず京都FMの
α-station 「SUNNY SIDE BALCONY」
に生出演&生演奏させて
いただきました♪( ´▽`)

{F61B185A-7EF4-4834-A28A-D3DC11B59311:01}
出演前の一服ちゅー。


{87159F2B-9524-48DD-B380-963F4DF06714:01}
ラジオちゅー。



ぺらぺらぺらりと
喋くらせていただきましたどすえ。



あ、あとメッセージも沢山いただいて
うれしかたよー!!!


ありがとございました!!!












そしてその後は
インストアライブ二本
してきたですー♪( ´▽`)






まずは@JEUJIYA京都四条店音譜

{7763F31E-12D4-4C8A-967E-CD8D19408158:01}
ライブちゅー。


{AA3B997D-81F6-470C-A397-9B4809259E49:01}
店長さんと


{EAB8D740-5EB8-4AA2-A5C4-A08F681EDD6B:01}
そしてまさかの店内には
私がストリングスで
参加させていただいたアルバム
「FLY COAST」が
流れていたのだー音譜音譜





雨の中、ラジオとかTVで知って
駆けつけてくれて方々もいて
嬉しかったのですドキドキドキドキ



あと、色々と差し入れも
ありがたかったのです♪(´ε` )





そんな差し入れを
みんなでもぐもぐさんしながらーの…



大阪に移動しーの…





ライブ二本目@大阪TWIN21音譜

{F67DF552-A318-41AF-8B7E-EDDD70E67420:01}

{ED3BC0EC-C5E5-4284-8E67-4A6BF47106E0:01}

19時と20時の2ステージ音譜


お久しぶりにみほねーねの歌も音譜



いっぱい曲弾けて楽しかったのですドキドキ



寒い中だったけど聴いてくれた方々
ありがとうございました♪( ´▽`)









また早くライブしたいねー!!!



20日21日が楽しみやーいψ(`∇´)ψ


















ちなみに昨日の夜は
美味しいと教えてもろた
大阪のたこ焼きさん食べますたドキドキ

{C38C8228-549C-4CCC-8DE8-86D9C51CD0CA:01}
あっちち本舗さんラブラブラブラブ


味も濃すぎずホカホカさんで
うまうまさんでしたわよー(๑´ڡ`๑)






大好きなたこ焼きさんも
食べれたことだし、
そろそろ大好きなタピオカさんが
飲みたい今日この頃なのです(´・_・`)ラブラブ



お店探そっ(´・_・`)







AYASA*