こんばんわーい!






今日は初の沖縄から大阪入りして
初音茶屋に行ってきました♪( ´▽`)









関西空港から梅田AKASOまでの
ぶらり一人旅…

…だいじょぶかなー迷うかなー

…と心配してたけどもw



…無事に到着できました!!






…てゆか行き道に
色々お店あって魅力的すぎて
寄り道したくなりますたww








…また近々探検しに来よう















そんなこんなで
初音茶屋に久しぶりに参加させて
いただいてきたぜよψ(`∇´)ψ








前回私が参加した時よりも更に
盛り上がり度がアップしてて
弾いててめっちゃ楽しかったっす!!






自分が弾かない時に
お客さんをチラリチラリ観察するのが
なにげに好きなのですψ(`∇´)ψ







それに回数を重ねるごとに
更に可愛く、そしてかっこよく
歌っておられる初音様を
譜面越しにこっそりニヤニヤ見るのも
好きなのですψ(`∇´)ψ










今回も弾きながら癒されましたラブラブラブラブ











個人的にはまだまだ至らない所も
沢山あったと思うので、
そこはちゃんと改善せねばですなあせるあせる












でもでも、本当に素敵な
ステージに参加させていただけて
嬉しさいっぱいでありました







ありがとうございましたーーー!!!










{31A86458-91AF-41E4-9085-73FED7B25321:01}
誕生日のお花とかケーキも
わざわざ僕の分まで
ありがとございます!!















そしてですね、、、
今までは声ハスキーで
カマ子と呼ばれておりましたが
今日から
*アケミ*
と改名されましたwww





てかアンケートで皆さん普通に
アケミって使っておられたw



しかも漢字が
明美
とか
朱美
とか何ぱてぃーんかあって
オモロしでしたwww





でも早く声治して
アケミ卒業したいと思うです(´Д` )g


















あ、あとねー!

今日梅田AKASOに向かう時に
初めて御堂筋線電車に乗ったですよー!




初音様の歌にも出てくる
御堂筋線に乗って
初音茶屋に行けた!!
ってのが自分としては
かなりわくてかしましたですドキドキ





また乗りたいな御堂筋線ドキドキ










それでは本日はこのへんで!!



お疲れサマンサでした( ´ ▽ ` )ノ











AYASA*