真夜中のブログこーしんっ( ̄^ ̄)ゞ











8月30日~9月1日まで
復興応援ライブで岩手に
行ってきました音譜














三日間、始まってしまえば
あっという間な時間だった!!












まずは着いてすぐに東和中学校で
ライブさせていただいて…

{8885276F-8AE7-491C-9ADA-7E3E270E211E:01}


{6BF28047-E3BF-4619-B345-08549DEE7314:01}



初めて降り立った岩手での初ライブ、
それだけでもドキドキだったのに、
更に現役中学生たちの
若いエネルギーを前に
どんなライブにしようか迷いながらの
よーぺーちゃんとの久しぶりな
コンビライブでした。





でも岩手でのファーストライブを
ここでやることができて、
沢山のエネルギーをもらえて
良いスタートがきれたのではないかと!
















そして翌日は
北上のさくらホールで
今回のメインであるライブがありました!


{D09327ED-B974-40B5-9362-0DA2A1BAE48C:01}



{40A67F27-FC3C-4B16-A26D-C94FA68C9903:01}


今まで、復興支援ライブも
していきたいなと思いながらも
実現できてなかったので
今回こんなに素敵な企画に
参加できて、そして
こんなに大きなステージに
立たせていただけて
本当に光栄でした!







ライブ前は
自分の演奏でいったい
何ができるのか、
お客さんたちに
何をあげられるのか、
色々悩んだけど、
ライブ始まってからは
とにかく
今回ここに来れたことへの
純粋な感謝と、
大雨の中でも懲りずに
会場に来て下さったお客さんたちに
とにかく"ありがとう"という気持ちを
伝えようと思いながら、
そしてなるべくお客さん全員の顔を
見たいと思って演奏しました。






少しでもその気持ちがお客さんに
届いてたらいいなドキドキ










先輩バンドである
sacraの方々のライブ中
私たちも参加させていただいて、
そしてお客さんも
みんなが立ち上がって
一緒に歌ったときは
今回の企画
"てをつなごう"
…の名前の通り
会場のみんなで心の手をつなぐことが
できたのではないかと思いました












もっと沢山の人に
来て、楽しんでもらえるように
改善するべきところはしつつ
また次に繋げられたら良いなラブラブ





{054457B7-DA49-4B9B-83BD-72F44C99C9A3:01}















そして最終日は大槌の商店街にて
ストリートライブ音譜

{4CBD6B73-184D-49FD-A586-A246C9D1AF87:01}


大槌は震災の傷跡が
いまだにはっきりと
残っている場所でもあり、
ここでライブしたことは
絶対にこれから先忘れないと思う。





あんなことがあったなんて
信じられないくらい綺麗な空と
穏やかな自然が目の前に広がっていて
なんだかとても
不思議な感覚でもありました。。。












この日のライブはこの子達の

{56FA0842-7725-437B-AAEE-F80BB7784437:01}


キッズダンスの
パフォーマンスもあって、
またまたエネルギーに
溢れておりました





そして練習の成果を出そうと
頑張ってるこの子達の姿、めっちゃ
キラキラしてたー








{C73A8395-6F5E-48B8-B702-C2AD621EEE8A:01}


みんなで集合!!
















Everythings gonna be allright.

辛いことや苦しいことがあっても
負けない。
負けずに頑張れば全てうまくいく。














今回岩手に来て、沢山の方に出逢い、
見た景色や肌で感じた空気、
その全てを忘れずにまたこれからも
がむばっていきたいと思います























ちなみに…

さくらホールでのライブのことは
新聞にも掲載していただけた
みたいです♪( ´▽`)

{2134931A-E514-4163-85C8-D9463EFD1482:01}


{2A15DCDF-3F38-4931-9B3A-3161CB93F3BB:01}


















お世話になった方々、
そしてライブ観て下さった方々、
遠くからわざわざ
観に来て下さった方々も
本当にありがとうございました!!!












AYASA*