こんばんわーい( *`ω´)










今日はSwordで初!
京都バンドライブでした音譜音譜









おこしやすー( *`ω´)ドキドキドキドキ












昨日差し入れていただいた
お菓子たちをお供にw
朝から出発!!



photo:01


ダイスケちゃんも朝から
るんるんなご様子でした(๑´ڡ`๑)














無事に京都上陸して…



まずはコレでしょ[みんな:01]

photo:02



天下一品本店のこってりラーメン!!








そしてリハ後には

photo:03



都路里さんの
玄米カステラぱふぇ!!






うましかうましかー(๑´ڡ`๑)ドキドキ
















…てこれじゃ
食べてばっかみたいだけどもw

ちゃんとお仕事もしてきましたよww








KBSラジオさんの番組
『やのパンチ』に生放送出演させて
いただいてからの…

photo:04













京都MOJOでライブしてきました!!


photo:05



photo:06



photo:07









わざわざ
観に来てくださった方もいたり、
CD、DVDも沢山の方に
買っていただけて
嬉しかったでありんすドキドキドキドキ





ありがとうございました\( ´ω` )/ドキドキ









photo:08



ライブハウスのキャラクター
MOJO様と
わたくしたち音譜













そしてサムライメンバー達と
合流すべく
近江に向かってるなうです∧( 'Θ' )∧









明日はサムライ近江公演!!!



がむばるよー( *`ω´)g[みんな:02]














また来たいぜ京都!!

photo:09







AYASA*



iPhoneからの投稿