はろーパンダ





沖縄着いてから今までの間に


サンエー西原シティ
サンエー具志川メインシティ
ワンマン@宜野湾ヒューマンステージ
野外ライブ@座間味


…もう4ステージも
やらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ✨







それぞれのライブ見てくれた人たち、
ありがとうございました♥










今更ながら
沖縄到着直後に
沖縄そば食べたときの私たち~

photo:01




photo:02










ワンマンリハ中~

photo:03










座間味ライブ中~

photo:04



ドラムの代わりに
和太鼓を華麗に叩くタケオ氏にも
注目!!✨









昨日の座間味でのライブは
海をバックに満月を眺めつつ✨
っていう素敵なシチュエーションで
演奏できて
幸せでありました( *`ω´)♥







Swordの後に座間味のバンド
「ざ・まみーず」のライブもあって、
最後に
涙そうそうと島唄で
即興コラボさせていただきました音譜






アンコールでみんなで
ワイワイやってるときに
酔っ払ってステージに乱入からの~


ビール片手に🍺
AYASAに襲いかかる
キーボード ダイスケ氏(;´Д`A

photo:05






いつも素敵にキーボード
弾いてるダイスケ氏…




…ただの酔っ払いやんか~w











サムライロックオーケストラの
オープニングの影絵を
フィーチャリングして…
(サムライ見てくれた人は
わかるよね?✨)




photo:06



サムライロックオーケストラ
~2nd session~





(笑)













…こんな感じで
とても愉快なバンドメンバー…







大好きであります( *`ω´)♥














また次回のブログで
座間味の海で撮った写真も
載せまする~( *`ω´)ノ″








AYASAパンダ



iPhoneからの投稿