ブログ更新するのが
遅くなっちゃったけど




12日のワンマンライブの翌日、
13日は大阪で
初音茶屋のサポートしてきたよ







自分のワンマンの
翌日ってこともあって
テンション上がったまま
大阪行きましたワタクシ(笑)







こないだの東京での
初音茶屋に引き続き
初音さんのバースデーサプライズも
やったぜよ( *`ω´)







今回は…

キーボードも…

ワタクシにしては
よく弾けたのではないかと…(笑)





…弾く前とか
めちゃくちゃばっくんばっくん
だったけどね(;´Д`A笑







でも初音さんの歌声はもちろん
お客さん達の温かい雰囲気や
手拍子、拍手に
癒されまくりで
疲れとか全く感じずに
弾かせていただいておりましたドキドキ










ライブ後に…

もう過ぎてしまったご自分の
お誕生日を祝いながら
1人ケーキしておられた
チャンババ様✨w

↓↓

photo:01






なんか切なさと面白さが
共存してませんこと( *`ω´)?w







…やっぱり初音メンバーは
頼もしい上に愉快だなと
再認識しましたドキドキドキドキ











そしてそして
こんな素晴らしい光景も✨


photo:02




駄菓子たち(((o(*゚▽゚*)o)))わくてか






なんか見てるだけで
楽しくなっちゃうね





photo:03



↑ちなみにコレ、
食べたことないんだけど
めっさ気になる!!






ねるねるねるねしたいo(`ω´ )o✨








…と猛烈に思ったAYASAでしたパンダ



iPhoneからの投稿