とってもとっても

遅くなってしまったけどもあせる



6月17日の
ワンマンlive@桜坂セントラル
について書きまする!キラキラ





今回で沖縄でのワンマンliveは
3回目\(^-^)/キラキラ




前回に引き続き
那覇の桜坂セントラルで
弾いてきたよードキドキ




このライブハウスは
お客さんとの一体感も感じられて、
みんなの顔も
ちゃんと見れるのよねドキドキ






こちらリハーサル中ト音記号






こんな感じの
ピンクなライティングも
してくれちゃいますドキドキ





東京ワンマンで披露した
洋楽カバーメドレーや
新曲たちはもちろん
キーボードのminaさんと
女子二人で大好きな曲も
カバーできて
めっちゃ楽しかったキャハハあげあげ




それにみんな一緒に
いっぱい跳んでくれておんぷ
めっさ嬉しかった
ぞーいヾ(*´∀`*)ノ


...嬉しすぎて飛び跳ねすぎて
ワタクシ若干足首痛めましたww



みんなは大丈夫かな(´・ω・`)?笑






また次回のワンマンのときも
一緒に遊んでねにへおんぷ







あ、あとlive前日に
出演させていただいた
RBC琉球放送
「Music Shower plus+」の
パーソナリティ
くだかまりさんと
三線奏者の伊禮俊一さんが
liveに遊びに来てくれましたドキドキ




みんなでぱしゃりおんぷ







また次回のliveも楽しみじゃキラキラ







AYASAパンダ



Android携帯からの投稿