真夜中のブログ更新ww



月曜日から始まった試験たちも
どーにかよーやく
終焉を迎えましたキラキラ


毎日英語とフランス語に
交互に追われつつも
日本語も忘れることなく
終わりましたぜドキドキ



今回は直前もバタバタ
するだろうから...ってことで
自分としては珍しく(笑)
ちょっと早めから
準備してた科目(←自分偉っw)と
間際に頑張るしかなくね?w
...的な科目の差が激しかったww



オールナイト勉強@デニーズに
お付き合いいただいた皆さま
本当にありがとうございましたドキドキ


まさかの店内一斉清掃で
24時間営業のデニーズから
午前3時に追い出されるという
ハプニングもありましたが
皆さんのツイートのおかげで
息絶えることなく
終われました(´;ω;`)ドキドキ




そしてそして解放感に浸りつつも
今日の夜は秦野にliveしに
行って来ました音譜



サムライで3月20日に秦野での
公演があるから、
その前の宣伝ってことでドキドキ



ベルトに付けてたチェーンが
ストッキングに引っ掛かって
若干ピンチの中でも
楽しく弾いて来ましたぜ\(^-^)/



また来月にサムライ公演で
秦野に行けるのが楽しみおんぷ





ではでは*゜

帰宅中のエレベーターで
一緒だったカップルさんが
ディズニーランド帰りらしくて
BIGなダッフィーさんと
同じくBIGなシェリーメイさんを
お持ちになってて、
ポーカーフェイスを装いながらも
心のなかで全力で

キラキラかわえーはぁといーなー感動キラキラ

って叫んでたAYASAでしたパンダ




Android携帯からの投稿