鍋会ミニliveも
随時遂行しながら...(笑)


他にも色々と活動してたのですよパンダキラキラ



駆け足で振り替えると...



まずはニコニコ生放送に
初挑戦っっ\(^-^)/

アクシデントは有りながら
だったけど、
みんなからのコメントが
すごい心強かったードキドキ

次回は改善して挑むので
是非ともお楽しみに
お願いしまする( *`ω´)



そしてサムライの稽古に
行ってきたり~\(^-^)/
(今度写真撮ってきますねドキドキ)



エンディングを担当させてもらう
マイティレディ様の記者会見でliveしたり~\(^-^)/


↑マイティレディのヒロイン・カオル役の優希ちゃんとドキドキ



学校のピアノ試験
受けたり~\(^-^)/



日立さんの新年会パーティで
liveしたり~\(^-^)/
(日立さんのCMソングも
カバーしちゃいましたドキドキ
おんぷこの~木なんの木パンダおんぷ)



亀戸サンストリートで
雪極寒雪
野外liveしたり~\(^-^)/
(初サンストドキドキ
皆さんからの
カイロとか差し入れに
心温められましたにへはぁと)



...色々ありましたね(๑¯ω¯๑)


でもこんな感じでこれからも
liveしまくるぜよ✧*。


みんな来てねドキドキパンダキテネキテネ~
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



AYASAパンダ



Android携帯からの投稿