こんばんはー*゜


ついについに!

29日で10日間連続の
鍋会+ミニliveの日々晴れ
終了しましたよー\(^-^)/


早かったよーな長かったよーなキラキラ



でも毎日違う人達に
live見てもらえて嬉しかったし
良い意味でちょっと慣れてきた
感じもして楽しかったー\(^-^)/ドキドキ





↑これ凄くない?キラキラ


スワロフスキーで
Sword of the Far Eastキラキラキラキラ


来てくれた方で
デコのお仕事されてる方が
作ってくれたんですー( *`ω´)ドキドキ


きれーパンダドキドキ


もったいなくて
開けられないっすね(笑)



あと鍋会に来てくださった
"いつもここから"の菊地さんキラキラ
マジシャンのMr.COLORさんキラキラ
と共にぱしゃりー*゜




Mr.COLORさんとは
liveでマジックも
披露していただいて
コラボしちゃいましたさードキドキ




そしてそして最終日のみんなで
集合写真\(^-^)/






今回の鍋会には
アーティストの北清水雄太さんキラキラ

いらして下さって、
オープニングactとして
live参加もしてくださいました

(*Ü*)*.¸¸♪
(写真で私のお隣さんです*)


なんと最終日は...

あの有名な...

音譜青いベンチ音譜

でセッションも
しちゃいましたのよ(๑¯ω¯๑)ドキドキ

めっちゃ楽しかったードキドキ

てかめーーーっちゃ
素敵な曲!!←改めて(笑)


またご一緒したいですパンダ






そんなこんなで
鍋会も無事に終了\(^-^)/



お疲れさまでしたー\(^-^)/



AYASAパンダ




Android携帯からの投稿