こんにちはー\(^-^)/



10日間連続のミニliveも
折り返しましたよー!!


早いような気もするけど
毎日色々あって濃ゆい日々ですキラキラ



ミニliveって、"ミニ"な分
気軽に楽しんでもらえるし、
自分自身も少しは気軽に
できるかなーって
思ってました......


......だがしかし!!



"ミニ"な分、ミニな時間で
お客さま達に楽しんで
もらえるような演奏やMCを
しなけれはならなーい!キラキラ


これは結構責任重大ではないかキラキラ


でも皆さんめっちゃ温かくて、
アットホームな雰囲気で
聞いてくれるので、
責任重大ながらも楽しんで
liveしてます(๑¯ω¯๑)ドキドキ



まだまだ反省点盛り沢山だけど、
ミニlive後半戦はもっともっと
楽しみつつ色んなことを吸収して
いきたいぜー( • ̀ω•́ )✧




あと明日は学校のピアノ試験も
あったりしちゃうのよねあせる


それも頑張って
乗り越えなければははー(´Д`)キラキラ




とりま今から
マイティレディ様の記者会見でliveしてきまするドキドキ


うふー楽しみー(๑¯ω¯๑)ドキドキ




AYASAパンダ



Android携帯からの投稿