どもどもパンダ



今日はお昼からバンドリハ
やってからのー、
只今フランス語のおべんきょ中で
ありますAYASAですー*゜




東京でやるバンドリハは
初めてだったけど集中して
詰めてできて楽しかったー\(^-^)/


初歩的なことかもしれないけど、
自分の音だけじゃなくて
共演してる仲間の音やリズムを
しっかり聞いて感じながら弾くキラキラ
ってことを常に意識するように
しておりますー音譜

その方がリラックスしつつも
ノリよく楽しんで
弾けるのよね(๑¯ω¯๑)ドキドキ

...とか言いながらも
まだまだなんだけどねあせる


それに純粋にエレキとかベース、
ドラムの音と一緒に
バイオリンが弾けること自体新鮮だから
いっぱい聞きたいドキドキっていう
気持ちもありますし(๑¯ω¯๑)エヘ



また次回も楽しみドキドキドキドキ




そんなこんなで
もう少しフランス語おべんきょしたら
ある場所でミニミニlive
してきます♪*゜


新年会も兼ねたパーティで弾くのだパンダ音譜


ちなみに昨日はこんな感じでした~*゜


↑ワタシどこにいるか
わかるかしらパンダ流れ星ww




また写真はTwitterかアメブロに
挙げていく予定ですードキドキ




ではでは!
またおべんきょ再開するぜよはたはぁと




AYASAパンダ




Android携帯からの投稿