こんばんは音譜



昨日は急きょ六本木のラウンジの
オープニングpartyで
演奏させていただきました音譜



めっちゃ華やかで素敵なところ
でしたわよ(๑¯ω¯๑)キラキラウフフ



バタバタ現地到着してからのliveだったから
写真とか全然取れなかった(´Д`)
すみませぬ(´Д`)




でも今日のliveは、
場所とか色々と普段と違う感じで、
本番前は本当にドキドキだったし
大変だったけど、
liveを見て下さってた方で、
演奏を聞いて涙を流して下さった方が
いらっしゃったんです!

Club mix ver.のliveで、
結構賑やかな感じだったのに、
その演奏を一生懸命聞いて下さってて、
私も本当に嬉しかったし、
誰かに演奏を聞いてもらえるっていうことの
有り難さを改めて感じましたドキドキ



この気持ちを忘れずに
これからも頑張りませう( *`ω´)はぁと



AYASAパンダ



Android携帯からの投稿