みなさんこんばんはパンダ



...あれ、もう朝だからおはようございますかなパンダ晴れ




練習の合間にブログ更新!←集中してない的な突っ込みはしないでねww



遅くなりましたが成人式の思い出を少々ドキドキ





まずは1月7日キラキラ

珍しく父上が張り切って家族で成人式のお祝い会なるものを開催してくれましたドキドキ

写真の前撮りもなかなかする時間がなかったので、この日にホテルで着付けしてからの写真撮影からの家族でご飯ナイフとフォーク行って来ましたーん音譜


鏡餅とワタクシの図パンダ

普段は学校やらliveやらでなかなかみんなでゆっくりご飯行ったりできないので、久しぶりの家族行事でしたードキドキ



そしてそして1月9日キラキラ

この日は母校の同窓会を兼ねた成人式に参加してきましたー!

久しぶりに会う友達も多くて、だいぶ話しまくりましたー笑いましたー((o(´∀`)o))

そしてワタクシはしゃぎすぎて携帯で写メ撮るの忘れました\(^-^)/ごめんなさい←

でも友達から沢山元気もらって帰ってきました音譜

この日は近所の美容室で着付けとか諸々やっていただいたんですけど、帯がめっちゃ凝ってて可愛いのだ!


りぼんが重なってるのーリボン
めっちゃ女子!!笑



...とまあこんな感じです~(๑ˇڡˇ๑)



成人式も終わってしまいましたー!早いー!!



まだまだ中身は子供みたいだけど(笑)こうやって無事に成人式を迎えることができて幸せだなって改めて感じました(*´ω`*)


今年の成人式は去年の3・11にみまわれてから初めての成人式だから、以前よりも更に、無事に成人式を迎えられることの有り難さを感じられるように思いますキラキラ


...それに好きな音楽を今までずっと続けてこれたのも家族のおかげなのよねまるちゃん風はぁと
日常生活の中だと忘れがちだけど、感謝の気持ちを忘れずに演奏していきたいです!キラキラ


これからも頑張っていきましょー!ドキドキ



ではそろそろまた練習に戻りまする(`・д・´)ゞ





AYASAパンダ




Android携帯からの投稿