さてさて遅ばせながら~

次は新年初live日記*゜



1月6日が今年初liveでした!


しかもサポートliveとswordのliveどっちもやってきましたよー音譜







まずはフレンチキスさんのライブサポートをさせていただきましたドキドキ@幕張メッセキラキラ


幕張メッセは初開拓\(^-^)/


入り時間が早かったので眠い目をこすりつつ会場付近を若干迷いながら行って来ました!笑



今回は全3公演だったからハードだったけど沢山弾けましたドキドキ


幕張メッセで初めて弾いたけど、やっぱり広くて弾いてて清々しかったー*゜


可愛いフレンチキスさん達のサポートを新年早々やらせていただけて幸せでした(๑¯ω¯๑)ドキドキ



サポートバンドメンバーのみんなで音譜


(↑キーボードの星村麻衣さんにいただいた写メです~)

今回はみんなで全身真っ黒くろすけキラキラ

クールなイメージですのう(๑¯ω¯๑)







そして20時~の3公演目が終わったら、バタバタと次なるステージに移動(((((((((((っ・ω・)っ







渋谷のclub asiaさんで25時~liveしてきました♪


今年初のsword liveはclub mix ver.じゃーヾ(*´∀`*)ノ


22時~しっかりばっちりサウンドチェックもして、準備万端で弾いて参りましたドキドキ


club mix ver.はステージで一人ぼっちだからちょっと寂しいけど、その代わりお客さん達がノリノリで聞いてくれるから弾いてて私もめっちゃアガります((o(´∀`)o))


もっともっとお客さん達と一緒に盛り上がれるパフォーマンスができるようになりたいぜよドキドキ


club liveもこれから沢山やっていきたいです!



...そしてそして夜遅いけどみんな遊びに来てねドキドキ





ではでは今回はこのあたりでにへ





AYASAパンダ



Android携帯からの投稿