こんばんははぁと



夜中にブログ更新ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





今日は初音さんのliveにサポート出演させていただきましたおんぷ



ほんとにほんとに今年最後のlive( *`ω´)♡



今回の初音茶屋はいつもと違って女子会liveバラハート



初音さんリボンと、サポートギターはmystrength88のギターmaiさんリボン、そして私パンダの三人でお送りしました♪



もちろん普段の茶屋も楽しいけど、今回はまた違った楽しさがありましたにへはぁと



初音さんもmaiさんも1つ年上のお姉様だけど、とっても優しくて、ホンワカした雰囲気でリハーサルも本番もできて心地よかったですにへ



それに前半は初音さんと二人で弾かせていただいたので、責任重大だったけど、初音さんとアイコンタクトを交わしつつ楽しんで弾いてました(っ´ω`c)♡
...アイコンタクトの時は常に私はニヤニヤパンダはぁと



そしてそして...



今回はなんとソロでも弾かせていただいたのです!!!



ありがたや(っ´ω`c)♡


光栄でしたー(っ´ω`c)♡



初ソロということで、これもまた緊張MAXでしたが(笑)初音さんのファンの方々に私の演奏を聞いていただける貴重な機会を与えていただけて嬉しかったです♪



今回の初音茶屋は私の中でもとても責任重大で濃いliveだったと思いますキラキラ



でも緊張すると同時にlive中も楽しみながら弾けたし、改めて初音さんのサポートをさせていただけて良かったと実感できましたはぁと



もっともっと音色等も研究して、初音さんの素敵な歌声に寄り添った演奏ができるように、これからも頑張っていきたいと思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








今年のliveはこれで終わり\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/





今年は本当に沢山演奏する機会をいただけました\(^-^)/





演奏を聞いて下さった方々も、本当にありがとうございました\(^-^)/キラキラ





来年はもっともっと成長できるように頑張るぞーっパンダはた





AYASAパンダ



Android携帯からの投稿