こんばんは(ฅ'ω'ฅ)





皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?クリスマスツリー





わたくしは先ほど沖縄から戻って参りましたたたんたん\(^-^)/





2011年沖縄ラストlive終わりましたー\(^-^)/




終わってしまったー(ノД`)シクシクウワァァ━━━。




楽しすぎてあっという間でした(´Д`)ドキドキ




毎回ながら沖縄でのliveは本当に濃くて学ぶことだらけ!!


お客さんもスタッフさん達も皆さん本当に優しくて温かくて、liveは沢山の人達に支えられて成り立ってるんだなって改めて認識させてもらえます!
......もちろん東京の皆さんも優しくて温かいですよ!!ww



それにliveをしてるときの自分のニヤけ顔(笑)って普段のニヤけ顔と違う気がしますパンダ


なんて表現したらいいのかわからないけど、その場にいる人達と音楽を楽しんでる時の独特のニヤけ...的なwwww


とにかくめっちゃ楽しんでますドキドキ





↑ニヤニヤなワタシタチ(๑¯ω¯๑)


それと、CDとチケット販売の時に

"初めて見た時より弾き方とか音がロックだった!"

とか

"MCが上手くなったね!"

って言って下さった方がいて、めちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ(ノД`)シクシクウワァァ━━━。


まだまだ勉強中だけど、皆さんからの言葉が本当に励みになります!


あとねあとね!リハーサルの時からずっと前の席で聞いて下さってた方々もいらっしゃったんです!!

寒いのに一生懸命聞いてくれてて、弾きながら本当に嬉しかったし、そんな方々を見てると心強くもなれました(๑ÒωÓ๑)ドキドキ



本当に本当にありがとう!!

そしてまた来年からも沖縄live楽しむぞー!*゜







余談たいむww

最近風邪が流行ってるみたいですね(´Д`)

私の周りでも風邪ぎみの方がちらほら...DAIさんもちょっと風邪ぎみ...

さっき空港に向かう途中で私がくしゃみしたらDAIさんが風邪うつしたんじゃないかとめっちゃ心配してくれてました(笑)

きっとliveを見た誰かが噂してたんですよね(笑)←ナルシーwwww


皆さんもお気をつけてドキドキ





ではでは~



AYASAパンダ




Android携帯からの投稿