こんばんはー♪



沖縄なうなAYASAですパンダ



最近の私の動向をご報告ww


昨日はブログにも何回か書いてたハープアンサンブルの本番がありました♪



コンサートだったので20日の学校での試験と違ってホールで演奏音譜


ホールの響きやハープとのバランスを意識しながら弾けた...かな(´ `๑)♥


でも友達と一緒だと緊張しつつも心強いし、楽しんで弾いてこれました\(^-^)/ドキドキ


ハープと共演できるってとっても貴重な経験だし、この本番に出ることができて本当に幸せでしたパンダドキドキ






そしてそんな幸せに浸りつつバタバタわちゃわちゃと次のSwordのliveへ移動(((((((((((っ・ω・)っ





表参道のALUXで26時過ぎ~liveしてきましたぞよー音譜



今回はDAIさんと一緒にclub mix ver.で弾いてきましたd(*´ω`*)b



久しぶりのliveだったからいつも以上に楽しめましたドキドキ



皆さんも楽しんでもらえたかな?ドキドキ






そんなこんなしてるうちに...





沖縄行きの飛行機のお時間が迫る迫ーーる\(°Д° )/





急いで家で荷造りして、沖縄へ旅立ちました(((((((((((っ・ω・)っ






そしてそして今日!!





サンエーしおざきシティさんでliveしてきましたぁぁあ\(^-^)/




今日はアコースティックlive音譜



バンド編成とはまた違ったバイオリンとアコギとカホーンのtrioラブラブの響きがあるし、それぞれの楽器の音がより身近に感じてもらえるんじゃないかと思うので、私はアコースティックliveも好きなのですよ(´ `๑)♥



明日は迫力満点のバンドlive!!!



今年最後の沖縄live晴れ



エネルギッシュに!!



一曲一曲気持ちを込めて!!



思いっきり楽しんで弾いてきますパンダ音譜ラブラブ







あ!あとオマケに...






私のオススメちんすこうドキドキ



ちんすこう中毒の私が色々食べまくった中で一番お気に入りドキドキ



サクッとしててね!

甘すぎなくてね!

素晴らしい塩味のバランスでね!

香りも美味しそうでね!

...もうヤバヤバなのですよΨ(`∀´)Ψドキドキ



皆さん沖縄にいらした際には是非お手に取ってみて下さいませませドキドキ






ではでは~




AYASAパンダ






Android携帯からの投稿