みなさんおはようございます\(^-^)/


いや...もう午後だからおそようございます\(^-^)/かな?





何はともあれ、ワタクシ、、、



昨日実技試験終わりましたー\(^-^)/ドキドキ



こないだの記事に書いてなかったけど、今回は試験で

音譜ブルッフ作曲のスコットランド幻想曲の第4楽章音譜

を弾きました!



すんごく素敵な曲なのですよ!←ボキャブラリー不足な私ww
全4楽章構成で、とても優美でノスタルジックなメロディーが沢山出てくる曲なのですが、私が弾いた4楽章はフィナーレということで本当に華やかドキドキ
技巧的にも最初から最後まで気の休まるところのない曲なので、練習には本当に本当に本当ーーーに四苦八苦しました(ノД`)シクシクウワァァ━━━。


でも前から大好きな曲でずっと弾きたいと思っていた曲だったので、今回試験で弾くことかできてとても勉強になりました\(^-^)/ドキドキ



まだまだ弾きこなせていなかったと思うし、これからもずっと弾き込んでいきたいと思っているので、また本番で弾けたらいいなドキドキ



そのあと友達とスタバでお茶とかしちゃったり...パンダケーキ





↑うましでしたなぁ(๑¯ω¯๑)







そしてそのあとは明日の本番のためのハープとの合わせ+ゲネプロ音譜



ハープのバイオリンとは違った弦の音色に毎回うっとりしながら弾いてきましたヾ(*´∀`*)ノ





↑ハープ様ドキドキ




今日も合わせだぜ( • ̀ω•́ )✧
寒いけど行ってくるぜ( • ̀ω•́ )✧
お財布の中に110円しかないから心細いけど頑張ってくるぜ( • ̀ω•́ )✧




AYASAパンダ







Android携帯からの投稿