こんばんはAYASAですパンダ



ただいま試験直前であります( • ̀ω•́ )✧



もう日付変わったから明日が試験です( • ̀ω•́ )✧



...ということで最近は少しliveをお休みして試験準備中であります晴れ




レッスン行ったり、伴奏してくれる友達と合わせたり、弾きあいっていう同門の門下生同士で試験曲を弾き合う試験のリハーサル的なイベントがあったり...音譜



今回の試験では前々から弾きたかった大好きな曲を弾くので、難しいけど楽しんで練習しています!ドキドキ


ここのところliveでギターさんと一緒に弾くことが多いので、ピアノさんと共演は久しぶりで新鮮な気もします音譜
ギターさんとはまた違った音の厚みや温かさがあって、弾きながらうっとりしてしまったりも(๑¯ω¯๑)笑

それに伴奏してくれる友達との合わせも本当に楽しくて、一緒に曲を作り上げてる感満載ドキドキ

今日も合わせしてー、明日の試験も友達と楽しみつつ頑張って来まするパンダパンダパンダ



そしてそしてそんな中、さっきまでswordのバンドセッション行ってきました!

ちょっと久しぶりに聞く(笑)アンプから伝わってくるバイオリンの音も、強さや逞しさがあるような気がしたし、みんなで作るビート感も心地良かったです(๑¯ω¯๑)ドキドキ

それにswordのメンバーと一緒にいる時間は本当に楽しくてあっという間なのですよドキドキ
みんなキャラ濃くて賑やか(笑)

元気いただきました\(^-^)/
あとくまもんもいただきました\(^-^)/←くまもんの写真はTwitter参照w



くまもんと戯れつつ(笑)
秘密のプチ作曲しつつ(笑)
良きところで眠りにつこうと思います(笑)



ちゃおパンダ




Android携帯からの投稿