こんばんはAYASAです(`・ω・´)






皆さんまだ起きていらっしゃるかしら?






私はというと...





今日は(日付変わったから昨日かな?)1日わちゃわちゃしすぎて睡魔がいらっしゃらなーーーい\(^-^)/笑








今日はTwitterにも呟いたけど、学校行って大好きな先生の授業受けてからサポートで出させていたたくliveのリハーサルが2本ありました~♪





大変だったがしかしたぁのしかったぁぁ(๑´ω`๑)♡




復習して本番も頑張るぜ!ラブラブ











そしてそしてちょこっと私事パンダ




最近フランス語を頑張ろう!!!



......と意気込みだけしております(笑)



↑昨日頑張って勉強したっていう証拠写真ww






でも今日リハーサルの帰りにvillage vanguardでスケジュール帳を一目惚れで買ってしまったラブラブ



↑こんなんラブラブ





フランス語もやらなきゃだけど早く予定書き直さなきゃ♪ww





...とりあえず書くことが好きらしいAYASAさんでしたパンダ







明日は夕方と夜にswordのliveだー♪♪




楽しみですのう。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜















Android携帯からの投稿