Je suis japonais!

Je suis japonais!

私達日本人は戦争に負け、唯一の被爆国であり、一般的な日本人は正月に神社に行き、クリスマスを祝い、亡くなると仏になる。日本人は世界の宗教、文化を自分達に合うように取り入れ咀嚼する名人です。そんな私達だからこそ出来る事。